検証と評価 クリプトアカデミー3.0(久保)は稼げる?口コミ徹底調査

■情報商材の考察

こんにちは。現役インフォプレナーのジルです。

本日は久保クリプトアカデミー3.0に対し、独自の視点で考察を発信していきたいと思います。

今後の参考にしていただければ幸いです。

久保 クリプトアカデミー3.0の評価

クリプトアカデミー3.0の概要

さて本日は、クリプトアカデミー3.0について触れていきます。

触れ込みとしては以下の通りですね。

これまでひた隠しにしてきた初公開の革命的コミュニティ!クリプトアカデミー3.0。プロが情報を提供&一緒に実践。完全放置プランもあり。初心者大歓迎!軍資金少額OK。

以上です。

今回は仮想通貨案件ですね。

なんでも280人中280人が結果を出した仮想通貨業界のマンツーマンコミュニティだそうで、初心者でも小資金で高額な利益を狙っていけるとの事です。

ここ最近はまた仮想通貨系の案件が多くなってきている印象がありますね。

自動売買系もそうですが、こうしたコミュニティ系も目立つように感じます。

で、クリプトアカデミー3.0では、資金がたった10万円だったとしても、1年後には600万円に膨らませることができるとしていました。

つまり年利6000%以上。

どんなに有能な投資家でも、さすがに6000%の年利をはじき出すのは不可能と言われている中、クリプトアカデミーではそれが可能だとしています。

なんだかクロスリテイリング系の案件を連想させる収益性です。

しかもプランによっては完全放置でこれを再現できるとしていますので、初心者には願ったりかなったりな案件なのではないでしょうか。

しかもしかも、、追加オプション「エンペラー」を使用すれば、その収益性はさらに倍。

10万円が1年後には1200万円になっているとしています。

年利12000%の爆益。

ここまで来るとファンタジーの世界ですね。

参加しさえすれば、高額な資産が構築できるという環境がクリプトアカデミーだと強調しているわけです。

もしこれが本当であれば世界的な大発明となりますが、果たして実際のところはどうなのでしょうか。

普通に考えて胡散臭いのですが…。

というわけで今回は、このクリプトアカデミーについての実態を調査してみました。

LPではかなり調子のいいことを言っていますが、これらの再現は本当にできるのか?

早速見ていきましょう。

クリプトアカデミー3.0の検証

え~とういわけで実際に色々と調査したのですが、結果から言って残念ながらクリプトアカデミーはオススメできません。

というのもかなり悪評が漂っている案件なんですよね。

その一部を紹介しますと、

パーフェクトリベリオンわたしも買いました。総額10万です。ハイローで、利益が上がったら利益の50%払えと言ってきました。しかも15日清算です。
売上の50%買ってる時はいいけど負けた時の保証がないのになんで50%も払わなければいけないのかわからない
最近は領収書を出せと言ったら返事が返って来ない10万返して欲しいです。

…パーフェクトリベリオン&クリプトアカデミー、両方買ってしましました。
やはり、、、詐欺なのですか!・・・・久保さん・・・って。

久保FX自動売買で被害!2022年8月30日ロスカットがあるかもしれないとLINEで連絡ありましたが、翌日の8月31日にはMGKに投入した資金50万円が解けゼロとなりました。8/30で出金も検討しましたが、検討する時間もなく、出金できなかった可能性もありますが、あっという間の出来事でした。不自然なのは8/30時点で次の新しいFX自動売買システムを準備していた事で意図的に感じられます。

久保FX自動売買フェノーメノで被害!
2021年10月にMGKに100万入金。2022年4月に追加で100万の合計200万入金。
7月末には100%ボーナス含め570万(原資200万+利益170万+ボーナス200万)になっていました。8月30日ロスカットの可能性がとLINEで連絡ありましたがその時点ではほぼ100%残高が残っていました。9月に入って気づくと翌日の8月31日付でMGKに投入した資金と利益全てがゼロになっていました。
それまでは1回の取引金額が数十円から多くても数万程の固いトレードに思えましたが、8/31の取引はすべてがMAXトレードでマイナス10万~100万単位のトレードが15回。プラスは300円~500円の3回だけで1日で474万円飛んでました。
証券会社とトレーダー、もしかしたら久保さんもからんで計画的に故意にしたのではないかと疑っています。
代替え案を提示しただけでは納得できないとLINEしましたが返信がありません。

ちなみにクリプトアカデミーも購入しました。まだまだ赤字状態です。
今思えば5年間で100万が500万になった。長期の複利運用でこんなに差が出ると出金させないよう強く働きかけしていたのも計画的だったのではと考えてしまいます。
本当に悔しい思いでいっぱいです。

久保FX自動売買ヘェノーメノで被害
上記の方と同様に、2022年8月30日ロスカットがあるかもしれないとLINEで連絡ありましたが、翌日の8月31日にはMGKに投入した資金200万円がゼロとなりました。
投資に使った200万は自己責任なので、仕方ないとも思いますが、システム購入代金の498000円と1月から6月迄の手数料350000円 合計848000円は返金して欲しいと言いましたが、弁護士を通して交渉して下さいとの事で、連絡先も一切教えてもらえませんでした。
もちろんこのまま泣き寝入りする気は無いので、戦っていくつもりです。
どなたかお力を貸して頂ける方はいませんでしょうか?

私も、皆さんと同じく
同じタイミングでロスカットされました!
どなたか、一緒に集団で訴えてくれませんか?
弁護士に相談したいですが、一人では戦うのはしんどいですが
みなさん一緒に集団で依頼し、一緒に訴えませんか?
その方が、返金の可能性、勝てる可能性も高く、弁護士費用も分担すれば安く済むと思います!
どうですか!?
このままでは赦せません!

などなど、散々な実態ですね。

要は購入代金と軍資金を投入させて、その後はロスカット&購入資金を返金せずに持ち逃げするというのが実際です。

ポンジスキームの可能性が非常に高く、今もなお返金をめぐって行動している人が後を絶ちません。

騙されている方たちが団結して集団訴訟に向けて動いているとの情報もありますね。

割と大事になっている印象です。

まあそりゃ、数百万円単位で詐欺られたとあれば、本気で訴訟に動くのも分かります。

LPで断定的に「稼げる」と言われて資産を投じているのに、結果が全くの逆であるならば怒りは頂点に達するでしょう。

私でもそうした動きになると思います。

しかし正直な話、お金を取り戻すのはかなり難しいと思います。

このようなポンジ案件で全額を取り戻せたという話は聞きませんし、詐欺グループもあらかじめ対策しているはずですので、のらりくらり逃げてしまうのが実情だからです。

いずれ顧客が騒ぎ出すのは明白→だったら最初から逃げる算段をしておこう、と、このような想定は最初から行っているでしょう。

普通に確信犯ですね。

もうこの時点で参加する価値が無いのは言うまでもありませんが、驚きなのは未だに本案件のオファーをしているという事実。

そしてその審査を通してしまっているインフォトップの甘さです。

私が詐欺の犯罪者であれば速攻で逃げているところですが、どういうわけか未だに大っぴらに活動している…。

よっぽど逃げ切れる自信があるのでしょう。

かのクロスリテイリングと同様、その根性には見上げたものがありますね~。

今後も久保の動向には注意が必要ですが、改めて言うのであれば、この久保に関わるのは生涯にわたってやめておきましょう。

現にこれだけの詐欺被害者が出ている模様ですので、わざわざ自分も被害者になりに行くような真似はやめるべきです。

くれぐれも久保にはご注意を!


最後になりますが、当ブログに関するお問い合わせは、サイドバーに設置したメールリンクからお願い致します。

必ず24時間以内に返信させて頂きますので、いつでもお気軽にどうぞ。

現役インフォプレナー「Jill」

久保 クリプトアカデミー3.0 特商法

販売者名 久保 株式会社アドバンス 小林直樹
住所 東京都港区虎ノ門三丁目18番6号 朝日虎ノ門マンション614号室
電話番号 03-6824-5795
メールアドレス centurionweapon@gmail.com
販売URL https://layers-break.com/yokubari/
販売価格 月額9,900円・月額15,000円・1年間298,000円・2年間398,000円
返品・不良品について 商品の特性上、原則返品はお受けしておりません。
表現、及び商品に関する注意書き 当コミュニティは利益を保証するものではありません。 個人間で成果が変わる場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました