SONIC PAY 上野彩の考察

■情報商材の考察

こんにちは。現役インフォプレナーのジルです。

本日は上野彩によるSONIC PAYに対し、独自の視点で考察を発信していきたいと思います。

今後の参考にしていただければ幸いです。

SONIC PAY 上野彩の評価

SONIC PAYの概要

さて本日は、上野彩のSONIC PAYについて触れていきます。

触れ込みとしては以下の通りですね。

構想7年、勝率95%
音速でキャッシュを発生させる超即金型アプリが日本上陸
金融大国スイス発
スマホをタップして5分後、毎日3万円の生活が始まります
ソニックペイ
必要なのは目の前の今この瞬間のお金
情報解禁第一弾
たった5分で現金化!?
音速マネーアプリの正体とは?
まずはソニックペイの即金性と抜群の安定感をご体感ください。
世界的投資機構WIA公認スイスクリプト連盟推奨
追加で参加者全員に現金15万円プレゼントいたします。

以上です。

新着のオファーですね。

またもや大それた案件が登場しました。

なんでも金融大国スイスから発せられた投資アプリで、開始5分後には利益を出し始め、毎日3万円以上の利益が約束されているとの事。

しかも今なら参加者全員に15万円をプレゼント中とのことで、かなり太っ腹な案件だと言えます。

で、勝率は95%以上を誇り、負けたとしても数百円レベルらしいです。

かなり強気な発言が目立ちますね~。

なんせ「音速で稼ぐ」ですからね。

クロスリテイリング系の案件的なニュアンスを醸し出しています。

で、情報発信を行っている人物は上野彩という人物だそうで、プロフィールは以下になります。

上野彩
ソニックペイ開発者/国際投資ファンド創業者
誰もが超即金型のトレードを実現する、ビットコインFXの原点にして頂点と言えるシステムSONIC PAYを開発
相場で勝ち抜くための厳選されたチャンスを見極める、コアプログラム・ゼウスによって負けの芽を極限にまで刈り取り勝率95%
ただスマホをワンタップするだけで毎日3万円以上の暗号通貨資産がどんどん貯まる究極アプリとなった
業界内のトレーダーからも「天才」と称されるほどの逸材である
座右の銘はRich or Die 富むか死ぬか

だそうです。

これまた大きく出ましたね。

至る所で言いたい放題言っちゃってくれちゃっています。

プレナーを大きく見せる演出はどこも一緒ですね。

さて、そんなソニックペイですが、言うまでもなく参加はオススメできません。

というより、過去作の焼き増しである可能性がかなり濃厚となっていました。

本日はそれらの点を見ていきましょう。

SONIC PAYはやめとけ

まず開発者の上野彩ですが、彼女の経歴はすべて捏造だと見てOKだと思います。

というのも、国際的な投資ファンドの創業者と豪語していますが、そのような事実は一切ないからです。

出てくる情報はこのソニックペイに関するものだけ。

これが何を意味するのか?

つまり上野彩は今回のソニックペイに起用されているだけの役者だということです。

こうした「ローンチ案件」には、実績を捏造して素人を「業界の大物」と仕立ててオファーを展開する悪質なプレナーが多いのですが、上野彩もその中の一人というわけですね。

LPの言葉も動画内で話している内容もすべて台本が用意されており、上野彩はそれをただただ愚直に演じているだけなのです。

プレナーからわずかな報酬を貰ったうえで…。

従って、「業界内のトレーダーからも「天才」と称されるほどの逸材」という下りも完全な嘘。

なぜこのようなすぐバレる嘘をつけるのか本当に理解に苦しみますね。

読者は全員情報弱者だと舐めてかかっているとしか思えません。

さて、そうなると95%の勝率、毎日3万円の利益が出るとするソニックペイの実績も捏造という事になります。

てか、そもそも実績をLPに掲載していない時点で捏造は確定でしょう。

もし本当に実績があるならば、それを大々的にアピールするのがプレナーの習性だからです。

プレナーは参加者を集めたいからこそ案件を発行しているのに、読者が参加するかしないかの最大の判断材料である実績を掲載していない時点で根本的矛盾。

実績なんて存在しないのは火を見るより明らかです。

そして今回のソニックペイ。

過去作の焼き増しである可能性が極めて高いですね。

以下の案件をご覧ください。

MONSTER 梅本千穂の考察
毎日最低3万円の安定利益を獲得!金融大国ドバイ発金融トレードアプリモンスターを自称する本件。すべてが嘘だらけ?
・参加者全員に15万円プレゼント
・スマホをワンタップするだけ
・毎日3万円の利益

などなど、類似点が顕著に表れています。

つまり、ドバイをスイスに、梅本千穂を上野彩に変更しただけでしかないわけです。

割と雑な焼き増し方だと言えますね。

現に特商法の住所は両案件とも「東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407」で同じですし、黒幕は同じとみてOKでしょう。

ちなみに同住所から発行されているすべての案件は以下になります。

“東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407” の検索結果 – 現役インフォプレナーJill
現役インフォプレナー「Jill」の考察

これらすべて焼き増しになっていると言えますね。

この事を踏まえて言えるのは、参加者全員に15万円プレゼント、スマホをワンタップするだけで毎日3万円の利益が出るという話は存在しないということです。

何故なら過去作で実際に15万円がプレゼントされたという事実はありませんし、実績が掲載されていない以上は「実績などそもそもない」と同義だからです。

参加するだけ時間の無駄だと言えます。

参加はやめておきましょう。

また、今後も

「東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407」

発の案件はシカトでOKですよ。

SONIC PAY 上野彩まとめ

さて、本日は上野彩氏のSONIC PAYについて触れたわけですが、上記の理由から入会はオススメできません。

それでも入会したい場合は止めはしませんが、そこは自己責任でお願いいたします。

その中で、もしあなたが本当に稼ぎたいと考えているなら、私は現在進行形で収益が出ている、そして実際のキャプチャも掲載している以下の案件を推奨しておきます。

きちんと「編集無しの実績」を公開していますし、極めて現実的な収益を稼げる案件ですので、どうか安心していただければと思います。

【PR】平均月利50%以上!究極ロジック搭載のハイパフォーマンスEAとは?!
ユーザー同士で繋がれるコミュニティにも参加しながら圧倒的な利回りを稼ごう!

404 NOT FOUND – 現役インフォプレナーJill
現役インフォプレナー「Jill」の考察

最後になりますが、当ブログに関するお問い合わせは、サイドバーに設置したメールリンクからお願い致します。

必ず24時間以内に返信させて頂きますので、いつでもお気軽にどうぞ。

現役インフォプレナー「Jill」

上野彩 SONIC PAY 特商法

販売者名 上野彩 アシスト合同会社
住所 東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
電話番号 08094328174
メールアドレス sonicpay.operation.01@gmail.com
販売URL https://sonic-pay-project.com/f1/f1xqk/
販売価格 記載なし円
返品・不良品について 記載なし
表現、及び商品に関する注意書き 記載なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました